大人だって。

アクセスカウンタ

help RSS 「 L 」の壁紙ゲット〜!

<<   作成日時 : 2006/06/10 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 65

公開間近のデスノート。
公式HPで「」の壁紙ゲット!

お〜っ、かっこいい!
自分のパソコンが、「L」のパソコンみたい。

いや、キラ月の見ているパソコンか。

まあいいや。
なんだかちょっと賢くなったかの様な錯覚が。


入手方法:

@夜、デスノートの公式HPにアクセス、デスノートをクリック。

Aライトの部屋に入り、机の上のパソコン画面をチェック。

Bパソコンの中にパソコンが映っていれば、パソコ画面を数回クリック。

Cライトが机の前に座っていたり、パソコンの画面が違っていたら再チャレンジする。


いいねぇ、L。
でも、Lのような携帯の持ち方じゃ話辛いよ。
ティーカップもね。無理。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ORANGE RANGEがデスノートに!?
現在、ちょっとした社会現象となっている 『DEATH NOTE』。 原作コミックスは 全12巻累計で2,300万部という 驚異的な売上部数を叩き出していて、 現在公開中の映画版も 『LIMIT OF LOVE 海猿』、 『ゲド戦記』といった映画を抑え、 今年封切られた作品の中でも No.1の成績を記録しているそうです。 ...続きを見る
butterbur's news
2006/11/20 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
キラってカッコイイ
あこがれる♪
サイコー
キラ
2006/11/03 10:40
キラじゃなくって「L]だったえへ
キラ
2006/11/03 10:52
キラ様!
そ、そんな事おっしゃってよろしいのですか!?

たしかに、私もL贔屓ですが。
だって、映画のキラは「極悪人」だもんね。
賢いけど、怖いよ〜。
ぽちクロ
2006/11/03 23:36
もぉ〜〜L大好き!!二アも好きぃ〜〜
なお
2006/11/12 20:43
本当にLのファンは多いです。主役は月のはずなのに!?
映画デスノート後編は見ましたか?
Lファンの方はハンカチを用意して下さい(ゝд・)σ
ぽちクロ
2006/11/13 23:46
この「Lの壁紙ブログ」が、いつの間にかアクセス8,000件を超えてました!
ありがとうございます!驚きです!
それだけLのファンがいると言う事ですね。感激です!゜*。(*´Д`)。*°
Lの死を無駄にしない平和な世の中をみんなで作りましょう!なんてね。
ぽちクロ
2006/11/13 23:52
http://www.geocities.jp/bydenmo/kabe/L1.jpg
あげる
kent
2006/11/16 18:25
http://www.geocities.jp/
bydenmo/kabe/L1.jpgだよ「L」の壁紙
kent
2006/11/16 18:27
ですのーとわなんばんでやてるんですか?
です
2006/11/16 18:56
それぐらい自分で調べろよ!
L
2006/11/16 23:30
Lさん、厳しいですね!
ですさん、「なんばん」とはチャンネルの事でしょうか?
日テレ系です。たぶん4チャンです。
質問が違ってたらごめんなさい。
ぽちクロ
2006/11/16 23:50
kentさん、ありがとうございます。
自作ですか?凄いすね☆(ゝω・)σ
ぽちクロ
2006/11/16 23:52
デスノート最高!!          L、キラカッコよすぎ!!!
高橋 拓哉
2006/11/23 21:50
デスノート最高!!          L、キラカッコよすぎ!!!
高橋 拓哉
2006/11/23 21:50
私はLの画像を求めて彷徨ってたんですけど、・・・すごいですね〜
文字消して、周り白くすると本物っぽい
愛宕
2006/11/25 20:05
高橋さん、Lカッコイイですよね。
キラは、頭も良くて、スポーツも出来て更にカッコいいなんて、ずるいっす!羨ましいっす!
ぽちクロ
2006/11/25 23:53
愛宕さん、白Macで更にLに近づきましょう!
ぽちクロ
2006/11/25 23:55
キラの方がかっこいいよー!

ん???違うよ。ウチはリュークの

ファンだったー^^わすれてたぁー」
ミサ
2006/12/03 20:30
ぽちクロさん!やっぱりそう思います

よね!?キラは頭もよくてスポーツできて

・・・・・・よくばりすぎです!

というか、リュークの壁紙ほしいですー!

だれか、もってるひとくださいなーw
ミサ
2006/12/03 20:32
キっ・・・キラの壁紙も
おかし
2006/12/07 21:21
だれかレムの持ってませんか〜
持ってたらください。

2006/12/09 09:10
ミサさん、リュークの壁紙はゲットされましたか?ブログにアップしました。ご覧下さい。
おかしさん、月さん、キラ・レムも探してきます。
期待せずにお待ち下さい(ゝω・)σ
ぽちクロ
2006/12/14 09:07
ぽちクロさん、ありがとうございます。よろしくおねがいします。
おかし
2006/12/15 17:37
君ら意味不明wwwww
Ryou
2006/12/18 13:03
http://www.geocities.jp/kuht222/
愛宕
2006/12/21 18:39
http://www.akiba-k.net/iPodlike/iPod03/231.jpg
愛宕
2006/12/21 18:48
壁紙もらっても、いいのですか?
marin
2006/12/21 19:24
私?私だったらいいですよ
愛宕
2006/12/21 19:45
僕ならデスノートが、あれば
人を殺しますよ。
キラみたいに
っひゅ言うぬ湯yybt7よいいmhgyf...
2006/12/23 09:38
愛宕さん、ありがとうございます。倉庫はじっくり拝見させて頂きます。
リュークはカワイイですね。☆(ゝω・)σ
ぽちクロ
2006/12/25 00:32
っひゅ言うぬ湯yybt7よいいmhgyf...さん。
キラの最期の様にならない為、ノートのご使用はお控え下さい。
ぽちクロ
2006/12/25 00:36
DEATH NOTO 最高!
DEATH NOTE 大好き!

2006/12/30 00:52
あれまじすごいよね  ていうか、かっこいいよね。きらとかさぁかっこえすぎちゃう?
きら
2007/01/03 22:55
つかさぁ後編のさいごにかかれたひとだれやぁ?
れむ
2007/01/03 22:58
デスノートのDVD3月に発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかし
2007/01/15 19:42
おかしさん!嬉しいお知らせですね。
発売開始お知らせメールをあちこちに登録して、待ちに待ってました。ついにキター!
同時にレンタルも開始される様ですが、やはり特典を見たいので、私は買いです。☆(ゝω・)σ
ぽちクロ
2007/01/16 00:03
全員少しだまってくださいそれから・・
しずかにしてください。

2007/02/16 21:52
全員少しだまってくださいそれから・・
しずかにしてください。

2007/02/16 21:52
・・・・・。
エル=ローライト
2007/03/02 21:30
デスノートコンプリートDVD予約してきました!!!
おかし
2007/03/04 17:54
おかしさん、もうすぐ発売ですね。
レンタルもあると思いますが、やはり手元に置きたいです。
特典映像もDVD1枚分!楽しみ〜。
ぽちクロ
2007/03/04 21:45
ぽちクロさんは、予約とかしましたか?
おかし
2007/03/05 17:57
もちろんですよ☆(ゝω・)σおかしさん!
予約解禁後、即です。
まだマイブーム続行中です。デスノートとX−MENは何度でも見ますよ!
ぽちクロ
2007/03/05 23:28
DVDとってきました!やっぱいつ見てもいいですよね〜
おかし
2007/03/14 17:46
僕が一番今欲しいものは、デスノート

それさえあれば何でも出来るじゃないですか。あぁ神様ぼくにデスノートをください

2007/03/14 18:25
おかしさん。
特典DVDは月バージョンですか?海砂バージョンですか?
うちのは月でした。よかったよかった。

ぽちクロ
2007/03/14 22:46
デスノートはレンタルか通販かDVDショップで手に入る。
何でもは出来ないが、すばらしい映画が見れるぞ。

2007/03/14 22:48
ぼくも月でした!
おかし
2007/03/15 20:35
lllllllllllllllllllllllllかっこいい
キラ
2007/03/15 21:27
L大好き〜!!!やっぱLがいいぃ♪
あ。リュークとミサも好きですよw
月はスゴイ頭いいですよね〜♪
最初は月が好きだったんですけど、
彼女を殺したところから引きましたワラ
彩芽
2007/03/30 09:59
彩芽さんもLファンですか!!
月は見た目はいいが、性格がねぇ…。
彼女って、高田の事?しおりの事?どっちもですよね。
DSのキラゲームで、原作通り最期Lが死ぬんですが、その時の月の顔といったら「悪」でしかないですね。あれは。
リュークは死神なのに、愛らしいですね。
ぽちクロ
2007/03/31 02:54
彩芽さん、Lのスピンオフ映画が来年2008年に公開しますよ。
おかし
2007/04/05 18:35
(*´Д`)=3ハァ・・・
スピンオフが待ち遠しい!
デスノート後編の様に、延期にならなければいいのですが。1ヶ月延びただけでも辛かったのに。

ぽちクロ
2007/04/05 23:21
思ったんですけど、Lって糖尿病にならないんですかね。
おかし
2007/04/09 18:26
Lと言うか、松山ケンイチ氏は、大丈夫だったのでしょうか?
あのスリムな体型、非メタボリ系。
うらやましいです。
ぽち
2007/04/10 23:44
そうですよね。松山ケンイチといえば、今セクシーボイスアンドロボというドラマをやっていますよね。
おかし
2007/04/11 20:58
10日の初回放送見ました!
ちょっとポッチャリしているような・・・。役作りでしょうか?
役によって、かなり雰囲気の違ってくる役者さんですよね。
今度はオタクかぁ。
ぽち=ぽちクロ
2007/04/12 00:02
お〜い!!私も仲間にいれておくれー!
私もデスノート大好きっ☆とくにキラが!やっぱイイですよねっ(>_<)
りんご
2007/04/21 22:07
りんごさん、キラ信者ですね。
キラの壁紙は、もう増えないと思いますが、また遊びに来てください。
月は憎たらしいほどカッコイイ。
失礼。つい本音が…。
ぽち=ぽちクーロ
2007/04/22 01:45
メロのもほし〜〜ww
イザナミ
2007/09/17 09:44
ニアのも欲しい
紅月
2007/10/01 20:22
いやぁ〜・・・それにしても二アのもメロの壁紙も欲しいですね
エル・ローライト
2008/03/02 11:11
ニアメロの壁紙、すみません、持ってません。
JUMP SQUAREの先月号(L表紙)にニアのポスター付いてましたね〜。
週刊ジャンプでは、その後のL=ニアの話も掲載されたりして、次はニア主役の映画が出来たりして。。。それは、すばらしい!
ニアvs.キラも実写で見たいですよね。

でも、ニア役は誰に?
ぽちクロ
2008/03/06 00:00
いい壁紙ですねー。
L=ローライト
2008/08/23 01:38
私はニアを実写化するなら本郷奏多くんがいいのではないかと思います!

ちなみに私もLの壁紙が欲しくてここに書いてある通り月の部屋に入ろうとしたんですが、クリックしても入れなくて…。
どの部屋にも入れないんですがみなさんはどうでした?
L.LOVE
2009/05/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 L 」の壁紙ゲット〜! 大人だって。/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]